2010-03-04

明日デートに行く

当方社会人24歳女。2週間前合コンをして、その中のひとりとデートに行くことになった。合コン中彼は私に結構あからさまにアピってきてて、仕事の関係で先に帰る私をわざわざ追いかけてきて連絡先を聞いてきてくれた。これってもしかして?もしかして新しい恋の始まりじゃないの?私はうかれていた。しかしデートに行くんだーと幹事だった友達に報告したところ、彼は半年前にふられた彼女を今もたぶん引きずっていて、しかも先週私の友達(合コンにいた)と遊んだらしい。なんだそれ?私は何食わぬ顔をして明日の夕方にデートに行けばいいのかな?○○ちゃんとも遊んだんだってね~とか言わない方がいいよね?合コンに出て同時に2人と連絡取ってデートしてる人ってはじめて見た…なんか…なんかなああああああもやもやするなあああああああ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん