2010-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20100302234328

このストーリーから、一体、何を読み取れというのだwww

キャリアになって欲しいって、どういうこと?

”経歴”ってこと?

あ、自己解決。

人から尊敬眼差しでみられたい

そういうことか。

ピアノの話の前に、デート約束した方が自然じゃね?

あと、”遊びましょう”って誘うことはないな。不自然

まあ、ありがちだけどさ、ものぐさな主人公だよなー。

自分はまるで動かず、世界だけが目まぐるしく動くんだよなー。

お前が動けよ。お前が行けよ。

そして、何の成長もなく終わるんでしょ。

最初から完璧だし。

つまらんわー。

そして、きもいわー。

記事への反応 -
  • 「俺はそんなひまじゃない。」と強めに言ってみた。すると彼女は 「大丈夫、私も暇じゃないから。」と笑いながら言った。 何が大丈夫なのかさっぱり分からなく、思わず笑ってしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん