2010-03-01

キモヲタニートが教える簡単な童貞喪失の方法

経験談だから確実。しかも簡単な方法。

服装と髪型をオシャレにしてオタク女を口説くだけ。これだけで女とやれるよ。

どうせオシャレしたって変わらないって思ってるかもしれないけど(実際、俺も高校時代まで思ってた)

髪型と服装変えれば見た目の9割が変わるんだからだいぶ変化がある。

俺はファッション雑誌の服装真似て、髪型をオシャレな長髪にして色染めただけで女の見る目確実に変わったよ。見た目なんてそんなもん。

眉を細めたり、むだ毛を処理したりは各自必要だと思ったら。

ここまでやったら後は簡単。女を作るのが難しいと思われるかもしれないけど実はこれが一番簡単なんだ。

競争率の低い女を狙うだけ。つまりはオタク女。いわゆる腐女子って呼ばれる人たち。

周りの男はダサいのばっかだからオシャレでカッコよくしてればコミュニティにいるだけで注目されるし、ライバルも全くいない。

男に口説かれ慣れてないから落ちやすいよ。気が弱くて優しい子が多いから頼んだらけっこう簡単にやらせてくれる(もちろんいきなりは論外だけど)。

それに普段遊んでないから金のかかるようなデートしなくても大丈夫。奢られて当然って意識ある人も少ない。

容姿がアレだから嫌だって言うかもしれないけど容姿が悪くてもセックスの気持ちよさは変わらないよ。

俺は体重が80kgぐらいの女とやってたことあるけど69が大変だったくらいでフェラやマンコは全然気持ちよかった。相手がオタクだからできるアブノーマルなプレイもあるし。

俺はその女とアニメコスプレしてお互いキャラなりきりでセックスしたことあるけどそんなの相手がオタクじゃないとできないでしょ?

簡単に口説けるし、口説いたら従順。アブノーマルなセックスも楽しめる。こんないい女たちいないよ。

今は市場が荒らされ始めてるけどまだまだパイは大きい。俺が大学生だったころはほとんど手がつけられてなくてやり放題だったけどね。

だってこの方法で約30人とセックスしたから。

ちなみに今は結婚して普通夫婦やってる。相手は少女漫画家

やりまくってたときに売れそうだなって目をつけた子。そういう特典もあるよん。

  •  オタク女は競争率高いよ。高嶺の花。

    • オタク女や腐女子はキモヲタの自分と話合いそうだけど、 一般人はこの世界のことなんて全く知らないから確かに競争率高いかもしれないな

  • 男率が高すぎじゃね?

  • キモヲタは、目いっぱいオシャレして、キモい腐女子を狙えってことか。 見かけが悪い方が競争率は低いだろうが、夢のない話だ。 見た目悪くてもセックスの気持ちよさは変わらない…...

    • 童貞のままの非モテよりかは100倍マシなんじゃね?

      • 俺もそう思う。 試行錯誤で自分なりのルートを見つけたのが評価されるべき点だ。 スキマ産業で勝ちを拾った奴は、成功の上に胡坐掻いてる奴に否定されるとこも含めて、彼の完璧な勝...

  • 俺もネットで知り合った70kgの女で童貞捨てたけど、 さすがにデブの裸は萎えるからセックスの気持ちよさは変わらないというのはないと思うよ

  • ヲタクってかデブとやっただけじゃねぇか。 デブはどこの世界でも人気ねぇわ。女として死んでるもの。 お前はデブとやって経験値あげてヲタク女を狙ったっていうそれだけ。

  • たぶん、20歳くらいまでの人にしか通用しない手段。それ以降はオタク以外のコミュニティ"にも"所属するしな。 まあだからサークルクラッシャーって男女共に高校大学くらいでしか現れ...

  • 最近のオタク女って一般人が考えているほどレベル低くないぞ。 むしろガチ腐女子のほうが一般女子に成りすますために外見に力を入れているし 見た目では一般人と区別がつかない。 ...

    • この場合オタク女の容姿のレベルの高さは関係ないんじゃね? 男オタクを、男として求めてる女を狙い撃ちしようって趣旨だから男オタクの中で突出できるような容姿になろうって話だ...

  • なんか魂が汚れそうな方法だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん