2010-03-01

やっぱりアニメアイコン気持ち悪いよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/sumihiro/status/9765045126

ここで「アニメアイコン叩き叩き」が行われてるけどさあ、実際男性アニメ、それも女性キャラ

アイコンって無いわ。おれもおっさんだけどtwitterはてなアイコンアニメ使う発想が無いもの。

知り合いにもアニメアイコンの奴いないしな。

  • アニメアイコンの人は、世界をアニメ的に捉えてる人だと理解してる。 twitterだとアイコン選びのセンスでその人がわかってしまう部分は あるやね。

  • アニメアイコンを使う人は、そういう世界観の中に生きている人。 あのアイコンは「自分たちはこういう世界で生きてます!」という主張だと思っているので、 いくら面白そうな人でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん