2010-02-28

どう誘ってくるんだろう、とか・・・。

付き合って四か月になります(クリスマスに告られた

最初からけっこう想像してたんですが、

ここ一週間、発情期みたいでセ○クスのことばかり考えてしまいます。

だって、そろそろかなぁって時期なんで・・・

もうすぐ春だし!(関係ないか

一緒にいると誘ってくるんじゃないか?って緊張してしまいます。

いきなり豹変して押し倒してくるんじゃないかとか、

ストレートに「セ○クスしたい」って言い出すんじゃないかとか、

キスの延長でおっぱいとか触りだして脱がされるんじゃないかとか、

抱き合ってるときに固くなったのを押しつけてきて「いい?」って耳元で聞いてくるんじゃないかとか、

いろいろ考えて緊張してしまいます・・・・。

毎回結局、なにもないんですが・・・手を繋ぐくらい(キスもない

彼氏妄想で、私はどんな風に犯されてるのかなぁ、とか考えちゃいます。

異常でしょうか?

ちなみに彼氏はサラ髪のメガネ男子美少年です。

皆さんはどんなふうに誘われましたかor誘いましたか

  • まずはキスから・・・かな・・・ 思い切ってはっきりと「キスしたい」って言ってみるとか、それがダメなら遠まわしに・・・とか。 駅のホームの端でイチャついてるカップル指さして...

  • オレは相手に誘われた。 ホテル行こう、だったかな。 一人暮らしになってからは部屋に行きたい、だったかな。 そういやぁ自分から誘ったことねぇや。

  • 終電近い時間まで楽しくお酒を飲んだ頃に、それまでの会話に出ていた趣味を家で見せたいって言われた。 家で音楽聞きながら彼の趣味の物を見せてもらってるうちにそんな空気にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん