2010-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20100227183749

俺は数学好きだったけど、高校の頃数学教員リア充DQNバスケ部顧問担当だったから悲しくなった。

関係ないな。すまん。

記事への反応 -
  • 就活してた頃はまったく考えていなかったが 高校の数学の教員をやりたいなあと思ってる というのも数学ガールを読んだからだが コミュ力は無いが、数学ならできる 高校の先生を...

    • 俺は数学好きだったけど、高校の頃数学の教員がリア充DQNでバスケ部の顧問担当だったから悲しくなった。

    • 数学ガールに書かれているような洞察力について感銘を受けたのなら分かるが、数学ガールレベルの知識が面白いか、高度か、応用的かについては疑問だな。

    • そもそも教員免許持ってるの? 塾じゃ種類が違うと思うし 学士編入でとるのは厳しそうだし持ってないと無理じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん