2010-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20100226004347

行き詰まってるね

そろそろ独立する時なんじゃないのかな?

YOU! 起業しちゃいなよ!

評価される側じゃなく、する側になるしかないよ!

記事への反応 -
  •  査定者曰く「君の自己申告の内容は控えめだと思う。もっとやっているではないか。今後もこの調子でコツコツやってほしい」。  是即ちデジャヴ。自分の場合、査定面談になるとこ...

    • 行き詰まってるね そろそろ独立する時なんじゃないのかな? YOU! 起業しちゃいなよ! 評価される側じゃなく、する側になるしかないよ!

    • 自分の会社の場合、性格が明るくて、上司との距離がかなり近い人が有望。 要するに、馴れ合いで成り立っている組織なんですね、わかります。

    • あまり落ち込むなよ。 自分が人事考課を行う経験から少し語ると 面談時に本人のモチベーションを上げるために多少は良いことを言いたくなる。 けど、過度に期待させるのも良くない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん