2010-02-24

女性に聞きたい

ハゲは恋愛対象外ですか?

  • 容姿自体が判断の一つでしかない

  • ふけ専とかデブ専とかあるように、ハゲがいいっていう人もそれなりにいるよ。 ただ、敬遠する人が多いっていうだけ。嫌悪する人はそっちからも対象外でしょ。

    • 女性の胸が大きくなることと、男性の頭髪が無くなっていくことは絶対に関係があるはずだ。 そう、私は禿げる男は本能的に女性に好かれる体質だと、あえて宣言したい

  • http://anond.hatelabo.jp/20100224085545 女性ホルモンが少ないとハゲるってのが定説だから、ハゲてる人は男性ホルモンが多いのだろうと、ついつい過剰な「男らしさ」を求めてしまうけどね。

  • これは人から聞いた話だけど「若いころからモテてた奴はハゲてもモテる。モテない奴がハゲたら終わり」らしい。確かに、かっこいい人がよく見たら髪が薄い場合、ハゲてる印象をあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん