2010-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20100224013352

それじゃ、奥さんが浮気してたのを知った時には、どういう対応をすればいいと思う?

その場ですぐ離婚か復縁どっちにするか判断なんか出来ないから、かなり難しいもんだよ。

実際、何人かの専門家に聞いたけど、水面下で浮気してる奥さんはものすごく多いそうだ。

男の風俗浮気カウントしなければ、旦那より奥さんの方が圧倒的に浮気してるって話。

女の浮気の方が誘われるチャンスが多いし、金もかからないし、隠し事もうまいからだってさ。

その多くは全くバレないみたいだけど、旦那が少しでも怪しいと思った時点でほぼ100%クロだってさ。

結婚して3年経っても、毎週必ず2、3回義務じゃないセックスをしてるくらい仲がいいんじゃなければ、

どんな夫婦だって人ごとじゃないと思うよ。

  • 殴らないで速やかにやるべきことをやって貰うもの貰うように動けばいいだけでは。

  • 実際、何人かの専門家に聞いたけど、 って、そんなのの「専門家」って何者だよw 書いてる内容も週刊誌の受け売りか?仲の良さを示す指標が「週2,3回のセックス」とか、アホかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん