2010-02-22

失恋した。明日は..

ちょうどいい所にこんなの見つけた。思いっきり書いてすっきりしよう^q^

今日、3時34分に失恋した。

告白したのも今日で、手紙にした。

好きな人と仲のいい男友達に渡してもらった。

そいつ、返事まで聞いてきやがってさ。

先週の金曜日に、からかい半分で好きな人に告白させられそうになったんだよ。その時はなんとか逃げ切れたんだけど。

金曜日の時点で、あたしフラれてたんだって。

じゃあ先言えよ…と思ったけど、そんな事言う気力もなくて。

周りに、泣くなよ…とか言われて。

半泣きなのに、隠して帰ろうとしたら追いかけてきて、ごめんだって。

もういいよって言って帰って来て、何も考えずに済むように、狂ったように勉強してる。

なんでかなあ。実感が湧かない。本人から聞けると思ってたのに。

OKは多分もらえないだろうな、なんて思ってたけど。

同じ部活だから、テスト終わったらまた顔合わせないといけない。

いつもみたいに、オタク話もできなくなるんだろうな。

もう終わったんだ。

明日学校で泣いてやる。

髪型も変えてやる。

本人からはフラれてない、という馬鹿げた期待を壊さないように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん