2010-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20100208161714

相手が非常識な人なのか、あなたが空気読めない人なのか。

過去現在の関係の経緯がよくわからないからなんとも言えないけど…。


そこまで険悪になってる相手をなぜフォローしようと思ったのかが不思議


ざざっと読むと、過去に遺恨をのこしてるような雰囲気なので。

こういう場合は公開アカウントであっても、空気読んでフォローしないのが普通なのでは?

そんなに嫌われてるとは思わなかったってことは。

そんなにではなくとも嫌われてるかもしれないって自覚はあったってことでしょう?


ブロックではなくあえてつぶやきで威嚇ってことは、相手も過敏になってるみたいだし。

あなたにとっては些細な事だったけど相手は嫌な思いをしたって事が過去にあったりしなかった?

もしあったとしたら…ちょっと無神経だと思う。

それでフォローしてくるってどういうこと?何考えてるかわからない、うざい、きもい。

そんな風に思われるのもわからなくはないけど…。


ここしばらくは何の干渉もしていなかったっていうけど。

自分だったら嫌な思いさせられたり、表立って揉めるくらい我慢ができない相手には

ここしばらくどころか一生干渉してきてくれるな!って思う。


って、つぶやきの相手があなたで間違いないって前提で話しちゃったけど。

あなた宛ての発言じゃなくて、気にし過ぎって線はないんですか??

記事への反応 -
  • twitter の話。 とある知人の公開アカウントをフォローしたら、「フォローうざい、さっきフォローしたやつぶん殴ってやりたい、でも殴ったところで僕の繊細な気持ちなんて分かっても...

    • 相手が非常識な人なのか、あなたが空気読めない人なのか。 過去~現在の関係の経緯がよくわからないからなんとも言えないけど…。 そこまで険悪になってる相手をなぜフォローしよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん