2010-02-22

Twitterでむやみやたらと@をとばしてきてチャット状態にする人がうざい。

そのネタが終了しても別の話題を振ってきて、とにかく延々と続ける。

そんなん@でとばしてくんな!1人でつぶやいとけよ!

って思うんだけど、さすがに言えない。


ブロックすれば早い話ってのはわかってるんだけど…。


こういう風に頻繁にやり取りしてていきなりブロックされると、

ショックだろうなーと思うと、いい人ぶってる自分にはしづらい…。

なので何度かやり取りした後にスルーするんだけど、つぶやいてるとまた食いついてくる。


ほんと空気読めよ、おっさん!


話は面白くないし、やたらと絡まれるのがちょっときもいし。

ログを見ると@ばっかり、しかも相手は女ばっかり

空気読めなくて話も面白くなくて。絶対リアルでもてないタイプだと思う…。


あーもーやっぱりブロックしてしまおうかな…。

でも面白くなくてうざいだけで、きもいこと言ってくるとかないし。話も普通の内容だし…。

すっごい優柔不断なのは自分でもわかってるけど、もうちょっとだけ我慢してみよう…。

で、我慢できなかったらサクッとリムーブ&ブロックしよ。


使い方が合わない人を無理にフォローしててもしょうがないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん