2010-02-20

twitterで@hmikitaniにブロックされたでござるの巻

IT産業にこの方あり、といわれる人と同一人物だと

思われる@hmikitaniにブロックされました。

原因と想像されることは二つ。

ひとつは、RTで楽天ポイントが、

yahooのようにハイチ募金に使えないのは、なんだかなあ、

と言ったこと。

これは、@hmikitaniが私は地震には人一倍なんたらかんたら、と

力説しているので、つっこんだ。

もうひとつは、

楽天イーグルスの前監督パーティーなんで行かなかったんですか?

と質問したこと。

まあ、どっちにしても、

いいことを自分から発信している風を装って、

自分が都合悪いと聞かないって、

@hmikitaniが指摘していた

「古いマスコミ」の姿そのものじゃないの?

うーむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん