2010-02-19

そして俺も

こくぼさん、かわいそう。

まず、マスコミ。さわぎすぎ。まぁ相変わらずですな。

そして、批判派。何様ですか。集団心理で気持ち悪いわ。

最後に、擁護派。おまえらも調子こいてんじゃねーよ笑。

マスゴミって言っとけば安心だもんねー^^

例のブログを見て「コクボさんパネェwww」て楽しんでるくらいでちょうどいい。

私見

服装はダサいと俺は思うけど、ああいうのを格好良いとするカルチャーもあるのでどうでもいい。

会見でのチッうるせーな→アホ丸出し。

バカな質問したマスコミが悪いよ派は、頭悪すぎ。チッうるせーな発言でマスコミレベルのバカに堕ちたことに気付いていない。

競技はかっこよかった。競技後の笑顔はかわいかった。

多分、身内にはすごくいい子なんだろうなぁと思った。

要するにみんな騒ぎすぎなんだよ。

極端な批判派も、擁護派も、マスゴミ(笑)と変わらんのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん