うっとおしいクレームはブロックして出来そうなことに対して公開でお返事して「放送」する。
すると「神対応!」と感動した人たちがRTやらQTで勝手に「再放送」してくれる。
口コミマーケティング装置としては確かに良く出来てますな。
最初の放送を上手いことやらないとauとかUCCみたいにフルボッコにされるけど。
孫社長の好意的な受け入れ率を見ると、企業ではなく個人が前に出てくるのが肝なのだろうか。
今までのWebコミュニティであの孫ハゲがここまで好意的に受け入れられているところを見たことがないのでちょっと気になった。
Permalink | 記事への反応(0) | 17:19
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顧客対応などは「通信」で行う。 広く知って欲しいことは「放送」で行う。 Twitterは不特定多数が見ることができるので「放送」だと思う。 どんなに見事な顧客対応であっても、常にパ...
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