2010-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20100216124451

レスもらった増田だが

同じだよ。マスゴミも、マスゴミを叩く俺も同じくゴミなんだろう。それは思う。

黙っていればよいというのはその通りだ。

ただ、マスゴミを叩く奴『も』おかしいと言ってくれるなら、その通りだと思う。

俺だってこんな事言うのは変だと思う。

マスゴミ『も』おかしい。

マスゴミ『に』同調する奴もおかしい。

マスゴミ『が』おかしいと指摘する奴もおかしい。

ならば、マスゴミも、マスゴミ『に』同調するも、すべては、心が広く、水に流そう。

だから、マスゴミも、マスゴミ『に』同調する奴も、すべては、心が広く水に流せないものか?

この件については、黙ろう。たしかに、それが一番良いのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん