2010-02-15

国のためにがんばって練習して、練習した代表選手に向かって みんなひどい言いぐさだな。

とくに大臣遺憾発言は ひどすぎる。

 

政治でも何でもそうだけど、じゃぁ、いいよ。もうヤラネ。

1つレベルがしたの選手

また、足を引っ張る。

じゃぁ、いいよ。もうヤラネ。

1つレベルがしたの選手

 

そうして、政治家も、選手レベルが下がっていくのか・・・

まずは、日頃の練習お疲れ様、良い結果を残していただきたい、そして可能であれば、日頃の服装、言葉遣いも気をつけていただきたい

程度の大人の発言はできないものだろうか・・・

むしろ、

私どもの日頃の指導が不足して申し訳ない・・・だろう?

なに他人事・・・

国民代表に向かって、遺憾の意とは少々、なんというか、どんだけ自分のことを偉いと思っているんだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん