2010-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20100215143901

彼氏に嘘をつかれたいし、

自分も嘘をつきたいからだと思う。

あなた、デリケートな人だから嘘がクッションになっていないと不安になるんだよ。

それと嘘か本当か区別がつかないものってドキドキして面白いから。

それでだと思う。

だから、巧妙な嘘をついて彼氏を騙すんだ。傷つけない方向で…。

記事への反応 -
  • もやもやしてる気持ちに整理つけたいので吐き出し。 何から書いていいかよくわかってないので、雑な文章になると思います…。 先月末に彼氏が出来た。 彼氏なんて、数年ぶりだ。 ...

    • 彼氏に嘘をつかれたいし、 自分も嘘をつきたいからだと思う。 あなた、デリケートな人だから嘘がクッションになっていないと不安になるんだよ。 それと嘘か本当か区別がつかない...

      • ごめん。ズレた回答したかも。 なんだろう。 多分、彼氏が自分の素の姿を受け入れてくれるか不安なんじゃないかなあ。 例えばだけど、あなたが変態性の持ち主だったとしても彼氏...

        • たぶん、それだと思う。 オタク友達以外には絶対に腐女子やコスプレやってることは言えないし、ましてや彼氏になんて言えない…。 言ったら絶対嫌われるだろな、と思うのでひとまず...

    • ついさっきそんな感じの相手と距離を置こうと言われました 薄々気づいてはいたんだけどねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん