2010-02-12

35歳にもなると、セックス以外の思い出がほとんどなくなってる。

非モテでもモテでも無い普通のおっさん。

高校から専門学校出る20歳まで3人の彼女がいて、普通に全員とセックスした。

20歳~21歳は彼女なしで趣味一筋という感じ。

22歳~27歳の6年間、数回デートしたり買い物に付き合うくらいの関係の子は累計20人くらい。

フラれたり、フィーリングが合わなかったりで、特定の彼女にならなかったから、年に4人は普通だと思う。

そのうち、キスしたのは多分15人で、セックスまでいったのは8人。

けっこう潔癖なところがあるので、浮気というか付き合いがカブる事は無かった。

・全員について、出会いのきっかけとか、着てた服のテイストとか、顔のイメージはなんとなく思い出せる。

キスしたくらいの関係だと、名前すら出てこない。

セックスまでいった子のうち、どうしても3人の名前が出てこない。

セックスまでいって名前も思い出せる5人について、デートした場所とか、心に残る会話とか、あげたand貰ったプレゼントとかを思い出そうとしても、どうしても出てこない。

だが、初セックスシチュエーションとか、どんな体位でヤったとか、どこのラブホに行ったとかは、けっこう明確に覚えてる。

28歳でいまの嫁=(10年ぶり4人目の彼女)に出会ってから、浮気もしてないし、結婚する位だから当然お互いの深いトコまで知り尽くしてるから、

そのせいでキャパオーバーになってるのかと思ったが、前述の6年間に行った風俗の女は源氏名プレイ内容も全て覚えてるところを見ると、

俺の記憶中枢はセックス関係に特化してるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん