2010-02-11

結局別れるんなら誰もが見れてしかも文章がずっと残る媒体で惚気なきゃいいのに

散々惚気て誰も望んでない生々しい話も書いてうっぜぇくらい幸せです連呼しまくってたくせに

落ち込む様子も見せずに(内心落ち込んでるかどうかは知らない)平気でいつのまにか別れてんの

過去自分が恥ずかしくならないんだろうか

別れることは考えてないけど、そういうことになったら嫌だから私は一切惚気ない

純粋に聞きたい みんな本当に恥ずかしくないんだろうか

別れたという報告もなしにいきなり惚気聞かされたから

なんか辻褄合わないと思ってたらそいつの恋人変わってたりね

散々惚気てたその舌の根も乾かぬうちに1年前の今頃とほとんど同じ内容で惚気るのは

本当に恥ずかしくないんだろうか

  • 何とも言えない話ではあるけども 「今を生きてる」という点から見れば、健全かもね。 それ以外については何とも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん