2010-02-10

twitterって、微妙検索機能が貧弱なのが、ゆるーいコミュニティを作るのに

マッチしてると思ってるんだけど、これをgoogleが真似して

バリバリ検索して見つかっちゃいます!!もしかしてあなたにはこの人がおすすめ!!

なんて機械的にゴリゴリやっちゃうと、また違った感じになるんだろうなぁ・・・

追記:あー、おれもダンコガイと同じこと考えてたとはなー

Google Buzz がただの buzz で終わる(かも知れない)理由

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51399165.html

  • ああ、google buzz やっぱりこんな展開に・・・ 昔の彼女がメアドが設定されすぐに切りました。 RT @***: やばいよねRT @***: お節介なグーグルが勝手にBuzz友達を設定…あなたが誰とメールを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん