2010-02-10

3年前、激安の殿堂のドンキホーテで、特攻服着た若造万引きしたと勘違いして

店出たところで万引き監視員が「お前万引きしたやろ!!」ほざいとった!!

特攻服が凄んで「しとらんわ!!」ゆうた後

監視員が「したやろ!!嘘ついてもわかるんじゃ!!鞄見せてみー!!」わめいとる!!

特攻服が「お前もし、してへんかったらどないするんじゃ!!」わめいた後

監視員が「んなことあるか!!見せろ!!」わめいて強引に鞄ひったくって中を確認しとる!!

鞄を検査して万引きしてないことがわかると、監視員顔青ざめて絶望的な表情浮かべて

「申し訳ございませんでした!!」わめいとる!!

発作か~!!

即行、特攻服滅茶苦茶切れて「貴様何さらすんじゃ!!謝って済む思っとんのかボケー!!土下座せー!!」わめいとる!!

土下座した頭を猛烈に踏みつけて「貴様がしたことはわしの心の中に一生残るんじゃ!!死ね!!」わめいとる!!

10分ぐらい罵声浴びせて、最後「ほんま貴様ムカつくのー!!殺すぞボケー!!」わめいて土下座した頭蹴って帰っとった!!

爆笑じゃ~!!

  • 「貴様がしたことはわしの心の中に一生残るんじゃ!!死ね!!」 爆笑www この一言のせいで急に特攻服が深く傷つけられた男の子みたいになってるww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん