2010-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20100207121343

増田にそんなこと書いちゃうような奴には、twitterは向いてると思うけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ

記事への反応 -
  • twitterやってみたけどどこが面白いのかわからん バカバカしい独り言つぶやくぐらいしかできんし それのどこが楽しいのやら

    • 増田にそんなこと書いちゃうような奴には、twitterは向いてると思うけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ

    • フォローしあう馴れ合い利用じゃないなら、 チラ裏を、当事者に見せつける事はできるぞ 増田や2CHは便所の落書きだけど、 ついったーは相手の家の壁に落書きできるツール。

      • そうかー その内、twitterも2chみたいに「マナーの悪い厨の巣窟」って言われるようになるんだねぇ うんうん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん