2010-02-07

どう評価されるべきなのか

年末、友達にのみの約束をすっぽかされ暇になった所へおなかがすいたけどご飯を作るのが・・・と連絡が

じゃぁ、一緒に食べますかと聞きご飯を食べる

その後、ガン泣きしてメールで問い詰められることをする

年始実家に帰っていたのでそのお詫びにお土産を買うことに

戻ってきた日しか時間が取れなさそうだったのでとりあえず渡しにいきお茶をする

2日後、相手が風邪を引いてダウンしたのでお見舞いをする

さらに2日後あれが食べたいと要求され買って持っていくことに

彼女が遊びに行った帰りに体調不良で帰路がきついって話になったため途中で合流し送りつける

家にぶち込んだところで終電に間に合わせる為に走って帰宅

食事作るって話になり、(食べに行くと確実に帰れなくなるため)食べさせてよと冗談でいったところ本気で捉えられ行くことに

で部屋を借りて泊まる

看病等のお礼ってことで昼に手作り料理を頂き、シャンプーの買い物に付き合い晩御飯を食べる

数日後に朝から晩まで食べ歩きをする約束が取り付けられている

この状態を人はなんていうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん