2010-02-06

中高生子供を持ってる人に質問

疑問を持ったので質問。


子供携帯持たせてる?

そのお金は親持ち?(中学生は親持ちだろうけど)

月額制限かけてる?

かけてない人はなんでかけないの?


質問終わり。もし良ければ答えてください。

ネット閲覧制限も若干気になるので良ければ。

よくマスコミで食事中も携帯いじってる中高生って話題が出てるけど、本当なのかなと思って。

そしてその関連で、「携帯代?10万くらいじゃね?だって親がオレと連絡とれなくなったら困るっつーから持ってんだもんw払うのが当然w」というアホとの会話を思い出したので。10年くらい前の話だけど、携帯電話代はバイト代で払うものだと思ってた当時高校生の私は衝撃を受けました。

彼は今、何をしてるんだろうなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100206170350 5年前の話でよければ。 中学を卒業するとき、周りでメアド交換する子が多いとかで、娘が携帯持った(本人いらないと言い続けてた)。持ち出したら、...

    • どうもありがとう。 私、頭固くなりがちなところがあるんだけど、そういう風に使うならいいなと思ったよ。増田とお子さんはいい関係を築いてるんだろうね。 すごく参考になりました...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん