2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203212030

http://anond.hatelabo.jp/20100203212427

元増田だけど、子どもじゃないから困ってるんだよ。

もういいオッサンだ。

ガキで悩んでるなら、青春の悩みで済むが、それがオッサンになっても燻り続けてるから困ってるんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20100203212943

上手く言えないんだよな。

物凄い青臭いことを言ってるのは自覚してるが、このままでいいのか、これでいいのかって思いが常にある。

今こうしている間にもね。

もちろん楽しいことやってる間はそんな気持ちは忘れてるんだけど、ふとした瞬間に戻ってくる。

オナニー終わった後のむなしさが嫌だからって、一生オナニーし続けてるわけにもいかないだろ。

言葉に出来ないけど、虚しさとか悲しさとか、そんな感じ。激しい負の感情じゃなくて、静かな。

もう十年以上悩み続けてる。

記事への反応 -
  • 不安とか不満とか色々あるけどさ。 子どもの頃は、毎日楽しかったのよ。 そりゃ子どもなりに色々キツイことあったけどね。 思春期辺りから色々悩むようになって、その悩みは子ども...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100203212427 元増田だけど、子どもじゃないから困ってるんだよ。 もういいオッサンだ。 ガキで悩んでるなら、青春の悩みで済むが、それがオッサンになっても燻り続...

    • 子供のくせして何が「子供のころは~」だw さっさと結婚して子供作って人生を自分以外の為に生きてみろよw

    • どんな気持ちよ? 書かないとなんとも言いようがないとは思うが。 少なくとも、自分は子供のころよりも、今のほうがだいぶ精神的には安定してるけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん