2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203171958

元々出産して働き続けた前例が無い職場に入社してくる後輩なんだから

そうなの?知らなかった。

この情報を知ってるって事は元増田だよね。

元増田にも、前例が無い所で自分が第一号となって先駆者ならではの苦労を引き受けなければならない義務もない。

他人のフリ乙。

出産して働き続けた女性が居ない職場」の方がむしろ自分にとって好都合

元増田にも、前例が無い所で自分が第一号となって先駆者ならではの苦労を引き受けなければならない義務もない。

養ってもらいたい



どんだけ甘えてるんだ。

もちろん自分のことですよね?

あと勝手にこっちの性別決めないでね。

ちなみにローンや賃貸不動産で、男性の方が借り入れに不利だったり、敷金家賃を高額にされたりする場合があるのを知ってる?

コツコツ返す男性や、綺麗好きの男性だってたくさん居るのにね。

あなたみたいな一部の人間が居る限り、同じカテゴリに所属している皆が偏見の対象になるんだよ。

  • 元々出産して働き続けた前例が無い職場に入社してくる後輩なんだから そうなの?知らなかった。 この情報を知ってるって事は元増田だよね。 元増田じゃないよ。 http://anond.hat...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん