2010-01-31

ネット通販をやってる。お客から「代金を振り込んだらちゃんと届くんですか?」と聞かれることがしばしば。

ちゃんとした業者なら届くはずだし、ちゃんとしてない業者(笑)が「届きません」等と言うはずも無く。

故に、聞くだけ無駄

そういうのを聞きたくなるような業者なら、使わないほうが安心。

  • 商売下手だな。そういう客ほど「安心」を求めてるんだから、安心さえできれば固定客に繋がるのに。

    • いやぁ、流石に面と向かって「聞くだけ無駄」とは言わないけどね。 でも、どちらの立場でも「相手を安心させる答え」しか出てこないという点で同じ。 だから、そう言う方法で安心...

    • 商売下手だな。そういう客ほど「安心」を求めてるんだから、安心さえできれば固定客に繋がるのに。 元増田がここに書いてるみたいに「聞くだけムダですよ」と返答してると思った...

      • 読解力が皆無のゆとりさんですか? わざわざ増田に書いてるんだから、元増田は少なくとも質問してくる奴に対して良い印象は抱いていないだろう。 でも、そういう客こそ「ビジネス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん