2010-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20100130195636

すまなかった。

本当に思っていることを書いているのね。

でも、だとすると全然意味がわからないんだ。

よくもまあこんな結論先にありきのテキスト書けるよな。理性がないから歯止めがないんだろうね。

結論てなんだ?

特に結論を出してはいないが。断定的な文体なのは、自分意見については断定的に書かないと主体が不明になってしまうのでテクニックとしてそうしているだけ。

理性がないから歯止めがない?

もしも理性があったらどうなるべきなの?

そもそもこの場における理性ってなんだ。学歴についてのネガティブな書き込みを連発して自虐的な楽しみにふけることは理性的なのか?

お前の根本が卑しいというだけ。

理解できない文章をなんとか理解しようとして仮説を立てることが、どのように卑しいのか?

さっぱりわからないぞ。

自分の中だけで完結するのはやめてくれ。

もっと説明しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん