2010-01-31

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282154020-n1.htm

y_arim news, interview, law, 外国人参政権, これはひどい 立法事実について言うなら、本国での選挙権保証されたところで居住地域のそれがないことに変わりはないんだが//「あのときは実現するはずもないと思って賛成したんだ」という自治体と同レベル。くたばれ。 2010/01/29 21

本国での選挙権保証されてて居住地の選挙権が無い、

それ単なる外国居住者ですやん。

これが何か問題なら我々がどこかの外国の居住者になるたび

そこの選挙権をもらわないといけないことになる。

こんなトンチンカンな理解なのに「立法事実について言うなら」とか

意味もわかってない単語を使って大威張り。

それよりおかしいのは、そういうアホが居るのはいいとして、

このアホな人物のアホな書き込みに星が21個もついてることだ。

どんな陣営にもアホが紛れ込むのはしょうがないけど、このアホはすごく支持されている。

参政権賛成側で一番星を集めてるのがこのアホな書き込み。

参政権推進派のエースパイロットがこのアホ。

はてブはヤバい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん