2010-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20100125234517

「このマンガはスゲぇ!」とは結構聞くが、

「この哲学書はスゲぇ!」とはあんまり聞かない。

東浩紀さんがご専門なんですがね。マンガ哲学を撹乱させるのは。

アンチエイジングがお好みで無いなら、(一概に「悪い」とはとても言えません。私の好きなマンガフロイト的なバックボーンが異様にしっかりしており、「マンガとは思えない」という具合に、これも撹乱...。と言うか、意地悪なゲームの一つでは有ります。)

「今読んどくべき本(マンガ以外)」ぐらいここで紹介すれば良いだけの話なんだけどね。

でも正直、差別化が難しくなってると思う。マンガマンガ以外が。

ゴーマンかましてよかですか?」(←死ぬ程嫌いなマンガ台詞である)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん