2010-01-20

詰んじゃってるんなら

http://anond.hatelabo.jp/20100120160147

ホントに「誰でも」採用されることからスタートしたらどうかな。「宅配便の仕分け」「交通量調査」「バイク便」「警備員」あたりは、体が丈夫なら採用してくれるはずだよ。

まだ、稼がなくても余裕があるのなら、とりあえず献血してきて、500円のクオカードをもらうところから、でもいいんじゃないかな。「何かしてお金をもらう」って感覚自体が薄れてしまうと安売りしすぎたり、逆に高く売ろうとしすぎたりする。

それと手あたり次第になんでも、ってのは、選り好みしないようでいいようなカンジがするかも知れないけど、逆にまずいだろ。

元増田には元増田の特性にあったことがあるはずだから「接客なら誰にも負けません」とか「10時間ぶっ通しでも働けます」とか「休みは要りません」とか、なんかあるだろ。

大学に7年もいっちゃって、就職口がなくて、「無休でよければ採用するよ」と言われてホントに5年無休で働いて、勤めていた会社親会社正社員になった奴知ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん