2010-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20100118213940

ありがとう。

なんだかちょっとがんばれる気になりました。

悩んだけど増田に書いてよかった。

ほんとにありがとう。

記事への反応 -
  • 嫁がうつ病になった。 本等である程度の情報は知っていたが実際には 相当なスピードでこちらのメンタルが疲弊してしまうことがわかった。 具体的な症状としては ・判断が出来ない...

    • 同じ状況の嫁だった立場から書かせていただきます。 辛いのは今だけです。 治ります、大丈夫! 旦那に聞いたところ、私の感情に引きずられないよう心がけ、「今さえ乗り切れば!...

      • ありがとう。 なんだかちょっとがんばれる気になりました。 悩んだけど増田に書いてよかった。 ほんとにありがとう。

    • 感情のふれ幅や表現ではなく、落ち込んだ所から自力で這い出せない状態が、病気なんだと私は思ってる。 血圧だって、力んだりすれば上がるし、風呂の直後なんかは下がるし、一時的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん