2010-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20100118204012

政治の話って意外としにくいんですよね

結局どうこう言う割りに皆興味が薄いって言うか自分とは関係ないみたいな世界観でいるんですよ

まぁ実際には、自分の生活にすごく関係してくるんですが間接的なので気付かない人が多いし気づいたときには後の祭りって言う

なので政治に興味がなくTV情報のみで信じてしまってる人にはどうでも良いことなんですよ

そこでツイッターハテナならそういう発言をボソッすれば興味ある人間が釣れるわけですよ

探すより明らかに楽ですだからじゃ無いんですかね?

恋愛色恋に関してはネトオタ共がリア充リア充の延長上でツイッターをやってるだけなのに何を勘違いしたかツイッター恋愛できるってさもしい感覚からでしょうね

さっさと目を覚ましてリア充ナンパの場所を増やしただけなんだって気づけば良いのにモテないネトオタ共は気付かずそれどころか結果のみを見て自分もと色恋沙汰に

突っ込むわけです

省略

そういう人達ツイッターやなんかで失敗したり誰かに政治の話をふったけど相手にしてもらえなかったりって時にくるんじゃないですか?

最近見てるとツイッター関連がどれも多いと思う

かってな自己分析乙私

  • 確かにリアルで政治の話題って、なかなかないですね。 リアルで話し辛い話題の話相手が欲しいと。 一理あると思います。なるほどです。 上記が前提にあると、男女の話は色恋沙汰も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん