2010-01-18

「痴女に触られたら嬉しい」って奴は想像力がなさすぎる。

ネタで言ってんのか本気で興奮しているのかわかんないけど、

マジで想像力なさすぎます。知らない人に触られるんですよ?

しかも普段人に触られることのないデリケートな場所を。

痴漢もののビデオを見るときは自分が興奮している時です。

ズボンを下げて臨戦態勢の時に見ているから興奮するのです。

実際に電車等で痴漢されるのはこれから学校に行ったり、

会社に行ったりと、ぜんぜんそんな気分じゃないときです。

そんな時にまったく面識のない人間デリケートな場所触られて嬉しいですか?

これから会社仕事しようって時に興奮できますか?

電車内のモニターAVが流れだしたら「ラッキー」とあなたは喜びますか?

俺はまったく嬉しくありませんでした。意味がわかりませんでした。

相手の顔はバッチリ見たはずですがもう覚えてません。

最初は普通に窓に顔を向けて立っていて、何度か目が合いました。

そしたら満員にも関わらず少しずつ身体を捻って向かい合うように身体の向きを変えたのです。

あとは揺れに合わせて身体を触ってきました。密着状態で。

そしてこれが一番おぞましかったのですが・・・キスしてきたんです。

いかにも揺れで身体がよろけましたって感じで顔を近づけてほっぺたや唇にされました。

怖くて何もできませんでした。ほんと、動けなくなるんです。

周りの人が気づいていたかどうかはわかりません。

こっちが抵抗しなかったんで、最後らへんはもう偶然も装わず入念に唇にされました。

そんで相手は何ごともなかったかのように降りていきました。

自分は動けなくなって、そのまま駅を乗り過ごして学校には遅刻しちゃいました。

それからはその電車に乗るのが怖くて、乗り換えが必要な別の路線+バス登校にしました。

今でもその電車には乗れません。

  • 何ごともなく? 化粧直ししなきゃいけないんだよ、こっちは。

  • 男が痴女に触られることに対して想像力がなさすぎるのは、「自分好みの女に」「自分好みのシチュエーションで」触られることしか想像してないからだろうな。 「男である自分が、...

    • これは女も同じことをやっていると思う。 ただしその「自分好みの男に」「自分好みのシチュエーションで」を丸々スルーされた挙句「女には被強姦願望がある」などと言われ、一部の...

      • (美人でスタイル抜群で超エッチな)痴女に触られたり無理矢理やられる想像をして喜んでる比率は男の方が多そうなのに、 あくまで自分個人の場合だけど、一度も想像した事が...

      • 理由は大きく分けて二つあると思う。   一つは、「男だったらヤれる機会があるのなら喜んで当然、願望があって当たり前」と思われているから。 当たり前のことはわざわざ言われな...

        • そろそろ通りすがりに死ねって言われるレベルのブサキモ女である私達が 世の男のレイプ・痴漢妄想を打ち砕くために立ち上がらなくてはならないようだな

          • 関係無い話で恐縮なんですけど、 本当に通りすがりでそんな暴言吐かれるの? 作り話や統合失調では無くて? スラム街でも歩いてるの?

            • キサマは想像力が足りないな。 一応県庁所在地で知事公館や野球選手の住む高級マンションのある住宅街でそのザマですよ。

              • そうなのか、ご愁傷様です。 想像力は豊かな方だと思ってたんですが、まだまだ足りないようですね。 通りすがりから暴言を吐かれた場合を想像したら、とても嫌な気分になりました。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん