2010-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20100114034500

その時点ですでに俺のパートは1時間前後だったわけだが。

なら、納期ギリギリまでボケッと遊ぶなり別の勉強するなりして自分担当分には手を加えず、提出する時に「なんとかがんばって1時間にまで縮めました!」と言えばいいじゃん。

記事への反応 -
  • ワープあり迷宮とかだったらもっと楽しかったのにw

    • 単純にグラフ作ってdijkstraで解けるような拡張だとつまらない 入力のサイズが大きすぎて、普通の解法が通用しなくて、計算量を減らす必要があるとかだと楽しい 例えば、このタイプの...

      • こういう話題を見てると、俺ってつくづくプログラミングそのものには興味が無いなーって思う。 色々小細工してリソースを効率的に使うとか全く興味が無い。どうでもいいから適当に...

        • リソース減らすってのは、技術というより、現実優先なんだよね。 プロダクトを実際に作ると、どうしても、複数のプログラムが一緒に動いていたり、 メモリ減らすとチップを1つ下の...

          • そういえば、昔、巨大なデーターを扱うプログラムで 遅いというクレームがついて みんなで、早くしましょう。 増田さんの担当分は3時間未満になるようにしてください。って言われ...

            • その時点ですでに俺のパートは1時間前後だったわけだが。 なら、納期ギリギリまでボケッと遊ぶなり別の勉強するなりして自分の担当分には手を加えず、提出する時に「なんとかが...

      • まずは、巨大な迷路を書くプログラムからだな。 学生時代だったらアルゴリズムを覚えていたので数十分だが いまだと数時間はかかりそう。 とりあえず、巨大な迷路データーが無いこ...

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