2010-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20100113153333

すいません、トラックバックをつけたスレッド?が良くなかったかもしれない。

元増田の人特定の事柄ではなくて一般論として言いたかっただけです。

一見理解を寄せているように見せているけど、要は「夫が浮気するのは妻が至らないせいだ」と言う古臭い考え方をしているだけだよね。

だから書いてもいない「妻側の落ち度」を妄想するし、小町でもはてなでも他所でも探せばいくらでもある駄目夫の話は脳内スルーと。

ちょっと論点がちがいます。私が言いたかったのは「夫が浮気するのは妻が至らないせい」というよりは、本能だからといって100%拒絶してしまっていいものなのか?妻の方から歩み寄る姿勢をもっとみせてもいいのではないか、ということなんですよ。

あと、もちろん誰だってダメ夫を労ろうとは思いませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん