2010-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20100109231903

攻撃と支配って同じなんですかねー? 

もっとも本当にホルモン治療が有効なら構造差別は原因でもなんでもないことに。

暴力目的なら人間レイプする理由もない。犬でも虐待してろとなる。

性欲と支配欲は分かちがたく結び付いているという説ならば、まだ納得できるが。

それだと「性欲ではなく支配欲」とは言えなくなるけどね。

はてなーの言う「レイプの原因は性欲ではなく支配欲」だと存在論的解釈にしかならないような。

科学去勢という行為も多分に存在論的だと思うけど、フェミニストはこれをどう解釈しているのだろうね。

困るなー。

ミニスカートじゃなくても服はある。ブルカチャドル着ろと言われる程度には困るなー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん