2010-01-08

割と頻繁にメールのやりとりをしている女の子

大概どうでもいい世間話だけど、時々相談したり、愚痴ったりしあってる。

最近、何度か「相談したいけど暇?」ってメールを受けて、「何?」って返すんだけど

毎回、「また暇なときでいいよー」と言われてしまう。

四六時中携帯を眺めている訳じゃないからレスポンスが早いわけじゃないけど

マメに返している方だ。

こっちから「この間の事だけど」って話を振っても、

「ありがとう」、って言われるだけで内容に触れない。

かといって、また日も置かないで相談したいようなメールが来る。

なんなんだろう。

気にはなるけど、そろそろ面倒くさくなってきた…。

  • 最近、何度か「相談したいけど暇?」ってメールを受けて、「何?」って返すんだけど そこは「暇だよ~」って返してやれよw 「何?」じゃうるさがってるように聞こえるだろ。まあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん