2010-01-08

ある夜

お腹が痛かった

無意味に心が斜めになる

この期間は戻そうと思って出来るもんじゃない

 

仕事の重い悩みを話された

電話した

電話を切った

もう遅い時間になってた

 

自分もすぐに締め切りがあった

明日がもうめんどくさくなった

 

こんがらがった

 

お腹が痛いなんて誰の所為でもなく自分の身体の事だ

誰の所為でもない誰にも甘えられない

そんな話mixiでだってツイッターでだって書けない、書いちゃいけない、書いてる人がいたらひく

つらい

 

ツイッターbotと数人の女性の友人だけと交流している鍵付きのサブアカウントでだけ

弱音を呟いた

 

更新ボタンを押す

 

もう寝ろ

無理するな

痛いの飛んでけっ

 

の文字

bot

 

涙がぼろってでた

 

そこにいなくてもいいじゃない

ヴァーチャルでもいいじゃない

 

私は救われたんだからいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん