2010-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20100107193947

セックスまでは行きたくないってのは俺の周りでは多くないから良く分からないけど。

みんなが風俗の方がコストパフォーマンスがいいと思っちゃってるのはあるとおもう。

だから恋人作るより風俗の方が~って書き込みが目立つんだよね。

でも俺は違う結果が出て実はいろいろ効用があるんだよ!風俗に金掛けるよりもちっと違うのかけよーZE!って言ってみてるだけ。

別にやるやらないはどうでも良くてさ、みんなが思ってる事とは違う視点がここにあるよって言ってるんよ。

大多数の人間が正しいと思ってる事が本当に正しいなら世の中の人はもっとみんな幸せになってると思うよ。

  • 読んで思うのは、君の女好きっぷりだわ。 逆に言えば、君くらい女好きなら、おそらく似たような視点に行き着く。 これは一種のオタク講釈なのな。 もちろん書きたいことを書くのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん