2010-01-07

彼氏twitterに夢中

なんとも腹立たしい。

はじめは私が教えたのに今では私よりフォロー多いし。。

社交的なのはよろしいのだけど、他の女と@で馴れ馴れしく会話してると思わず眉をひそめてしまう。

DMでもよろしくやってるんじゃないかと勘ぐってしまう。。

オフ会とかも参加してるようだし。

twitter禁止令出しちゃおうかしら。

  • 俺がそれ(禁止令)言われたらどうなるか想像してみた。 多分最初は言うこと聞くと思うけど、段々と「うるせーやつだなぁ」とかいう感情が膨れていくんじゃないかという気がしたな。 ...

  • 自分もtwitterはじめて大っぴらに彼氏と@で慣れ合ったり、オフに仲良く出席すれば虫よけになると思うよ!

  • 母親が私のすすめでTwitterをはじめて、私の知らないところで人気ものになってうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん