2010-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20100107103823

その男グループとどの程度の距離感なのかはしらないけど、

断っても了承しても面倒くさそうな感じがする。

なんとなくだけど。

記事への反応 -
  • 好きな人とは話すことすらできないのに、 嫌いな人たちから、好かれているようで…。 男どうしで、恋愛相談とかしてるのを聞いてしまうと、げっそりです。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100104112610 相談とゆうのは 「痩せなきゃ、自分に自信がないから告れない」 とか、そういった相談でした。 あと、よく私の好きな男性のタイプを男友達が聞きだしに...

      • その男性グループとどの程度の距離感なのかはしらないけど、 断っても了承しても面倒くさそうな感じがする。 なんとなくだけど。

      • いや、あなたそれは…。 そうですか。

      • 距離感は、同じ部署の話せる人って感じです。 でもここ数日は、私の気分が誰かとしゃべるモードじゃなくて、誰ともほとんどしゃべってないです。 職場だから挨拶や仕事上の会話は、...

        • 病んでたり弱ってたりすると、 それに付け込もうとする人もいれば、 どうにかしてあげたいって人もいるでしょう。 去る人に思いを告げるか、それとも諦めるかはその人の性格次第だ...

        • そうなんですね…。 1日休んで、あと1日出勤したら、退社です。 言われて、モヤモヤした気持ちは、私が意思表示を上手く出来ないからかなあと思いました。 最後の日は、出勤して...

      • 見た目は…そんなこと言ったら、私だってモデルみたいなことしてたときより、+8kgまで増えたことあります。 今だって+6.5kgです。 他の人に痩せたほうがいいとか、思った...

    • 男どうしで、恋愛相談とかしてるのを聞いてしまうと、げっそりです。 何を相談するんだろう…。 「俺達が不良役になって彼女を襲うから、そこをお前が助けに入れよ」 「わか...

      • ベタっつーか、コントだろそれは その男同士の恋愛相談を(恐らく女である)元増田が聞いていると言う状況が謎

      • ベタっつーか、コントだろそれは その男同士の恋愛相談を(恐らく女である)元増田が聞いていると言う状況が謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん