2010-01-07

SEX上手なテクニシャンなのに恋愛下手な人はどうすればいいの?

自分で言うのもなんですが、僕はセックス上手なテクニシャンなんだと思います。

 

30になるまで3人と付き合い、セックスだけなら10人くらいとしましたが、

セックスをした女性からは100%「こんなに感じたのは生まれて初めて」などと言われ、

女性のほうから熱烈に求めるようになってしまいます。

僕とのセックスで初めて中イキしたとか、失神したとか、セックスの本当の良さを知ったとかで

すごく感謝されるのはいいんですが、会うたびにいつまでもセックスをしたがります。

付き合ってしばらくの間はそれでいいのですが、女性のほうがエロくなり過ぎてしまって、

その態度に僕の方が引いてしまって興奮出来なくなってしまいます。

付き合った女性がみんな、セックスで頭がいっぱいのストーカーみたいになってしまって怖い。

清純派まではいかないにせよ、エロ過ぎる女性は僕の趣味ではないんです。

 

ここまで読むと、贅沢で何が悩みかわからない人も多いと思います。

でも、もう一回タイトルを見て下さい。

僕は、セックス上手だけど、恋愛下手というかモテないんです。

だから、僕が付き合った女性は、みんな可愛くないんです!!!

 

僕は背は高いし、太ってないし、オシャレも人並みだし、ブサメンというわけでもないと思います。

でも、ものすごく照れ屋で小心者でヘタレ性格なので、気になる子とはまともに話をすることも出来ません。

だから恋愛テクニック(特に口説きのテクニック)の方は小学生並です。

「いい人」なんだけど恋愛対象にはちょっと、って言われるタイプです。

せっかくセックスが上手という才能があるみたいなので、もっと可愛い子と付き合いたいんですが、

どうすればいいんでしょうか。

友人には、風俗嬢の中から相手を探せよ、って言われたことがありますが、風俗に行く気はしません。

 

P.S.

ちなみに、セックスうまい下手は、相手の反応の観察眼、快感ポイント記憶・再現力、

マンネリにならない構成・演出力、の大きく3つで決まると思っています。

あとは、相手への思いやり、射精コントロールペニスの大きさと形、とかが大事だと思ってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん