2010-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20100102220648

普通は何回もやり取りすればわかるけど、最近いる変な人はすぐに逃げちゃうのでロボットじゃないかと思ってた。

でもロボットにしては挙動が一定じゃないので、コピペを人力でやってるような気もする。

だとすると本格的な精神上の問題があることになるが。

意味不明コピペを行うことにマトモな理由が思いつかない)

学習障害とかあるタイプの人ならまあ話はわかる。

たぶん彼は(彼女は)彼なりに掲示板に参加しているつもりになっている。

彼にとっては貴重な社会への窓なんだろう。

精神的な問題があるから掲示板に書きこむのをやめろとは言えないしな…。うーむ。

記事への反応 -
  • 変わった人をよく見かけるのだが、ネタなのかロボなのか大真面目なのか分かりにくい

    • 普通は何回もやり取りすればわかるけど、最近いる変な人はすぐに逃げちゃうのでロボットじゃないかと思ってた。 でもコピペを人力でやってるような気もする。 だとすると本格的な精...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん