2010-01-02

僕の属性

僕@cherry.orz.jpNTR系のシチュエーションが好きだ。

しかしそれは必ずしも僕がNTR属性であることを意味しない。

自分の知人が全く知らない男にメスの顔を見せている」シチュが好きなのである。

(これもひとつのギャップ萌えであろうか。いや違うな。)

NTRは上記のシチュを含んでいるから好きなのであるが、やっぱり好きな人が他の人とくっ付くシチュは心にくる。

興奮しつつ何か暗いモノを感じる。健康的でない。エロはやはり健康的でなければいけない。


不倫も同様の暗さを感じさせる。背徳感という奴だろうか。その暗さは興奮の材料には確かになるが…。

オナニーはすっきりするためにするものなのだ。すっきりしない題材はやはり選ぶべきでない、と思う。


しかしオナネタには背徳感をベースにしているモノも多い。僕はこれらのネタをあきらめたくない。

そこで覗き属性の登場である…。「他人の不倫を見る」キャラ感情移入することによって

暗いモノが大分減ってくる。加えてリアルさがでてくる、というのも僕は童貞だから。セックスしてる人に自己投影は難しいよ。


こうして僕の属性(というか好み)は確定する。

そう、僕は「知ってる人がヤってるのを覗く」シチュが好きなのだ。

この「知ってる人」は姉でも妹でも幼馴染でもただのクラスメイトでもよい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん