2010-01-01

12年間いじめられてきた俺が20人とSEXできたたったひとつの理由

今はもう30歳になったが、小1~高3までずっといじめられっこだった。

正確には小学校が一番激しく、中高は「あいつはいじめられっこだから関わるな」的なポジションだった。

それだけ長いことそんな位置にいたのだから、ある程度性格にも陰鬱に影響したと思う。

そんな俺でも、社会に出て幾人もの女性と付き合い、体だけで過ぎ去った人も幾人もいた。

正直、20人という数は自分では多すぎると思っている。

これは短期間でフラれる数が多かったため、すぐに新しい出会いを求めざるを得なかったせいが大きい。

いまお付き合いしている人で最後になれば良いと思っている。

これでも初めてクリスマス正月を一緒に迎えられた彼女であって、1年以上長続きしているのも当然初めてだ。

すぐフラれるくらいだから、やはり性格もそこまで良くないのだろう。毎回反省はするが、なかなか改善しなかったことは明白だ。

イケメンではないし、高卒収入も高くない。借金は無いが貯金も無い。

でも、女性には恵まれた。それはなぜだろうと考えたら、たった一つの理由がすぐに浮かんだ。

それは、「女性のほうが凄いから」である。

自分では自分のどこが魅力的かわからなくても、女性発見してくれていた。

自分ではオドオドしたお誘いしかできなくても、女性は笑って誘いを受けてくれた。

自分ではプレゼントに何を買えばいいかわからなくても、女性はそれとなく教えてくれた。

女性女性で、自分で男を選択していただけなのだ。

俺が優れているから女性を口説けたのではなく

女性が凄いから俺を受け入れてくれたのだ。

でも実は、これって女性に限らないんじゃないかと最近気づいた。

いまこの増田をみている男でも、俺より凄いところを持っているだろう。当たり前のことだ。

つたない文章しか書けない俺でも、こうやって自分で選択して読んでくれている。

同じだ。いつでも、相手の方が凄い。

だから自分は恥を晒して審判を待つだけ。

いまあなたがこの増田をここまで読んでくれているように

女性のほうもあなたを選んでくれることは そう不思議ではない。

だから、もしモテないことで悩んでるのなら、たった一つの事をすればいい。

それは、「とにかく人に会うこと」。

人と顔を合わせ、話をし、なんとなく雰囲気が良くなるまで達する確率は、そう高くない。だから数多く会えばいい。

きっとあなたの魅力を見つけてくれる人が現れるだろう。

できれば自分から恥を晒して、相手に審判してもらえれば最高だ。

きっと、あなたより凄い女性に出会えるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん