2009-12-27

他人と長時間一緒にいれない。

以前付き合ってた人と別れてから約2年たつけど

もう誰とも付き合えないのではないかと最近思う。

mixi趣味コミュニティを通じてある人と知り合って、

同じ趣味のために出かけたり食事に行ったりするのは

楽しいのだけれど、家に来て居座られると早く帰ってほしいと

思ってしまう。

淋しいくせに。

セックスして終わったら一人になりたい。

自分は男か?!いえ、女です。

相手の事をまだ本当に好きじゃないんだろうな。

でも趣味は合うし、好きになりたいと思う。

でも一人になりたくなる。

でも本当は淋しい。

矛盾する。

自己中なのは分かってる。

本当にごめんなさい。

  • 男とか女とかではなく、他人と長時間共同生活できないという性質 家族と一緒にリビングでなにかするよりも、自分の部屋でなにかしてた事が多い人によく見られる傾向 慣れてないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん