2009-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20091222150223

それはなんとも十人力で頼もしい限りですね。。。

ちなみに、ちゃんと伝わらないので、他の人の5倍くらい時間かけて内容ヒアリングしてます。

社内ならまだ一応許せるけど、外部の自称スペシャリストとかマジ勘弁orz

記事への反応 -
  • 右から左に情報伝えるためだけに金払って貴様を使ってるとでも思ってるのか! そんな猿みたいな仕事に付加価値なんかないんだよ。

    • いいじゃないですか、右から左へちゃんと伝わるのなら。 右から左に伝えるだけでも伝言ゲーム10人分に匹敵する働きをしてくれる、うちの職場のあいつよりずっとマシ。

      • それはなんとも十人力で頼もしい限りですね。。。 ちなみに、ちゃんと伝わらないので、他の人の5倍くらい時間かけてないようヒアリングしてます。 社内ならまだ一応許せるけど、外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん