2009-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20091221144438

正しい答えかたは次のどちらか。

* 見当違いのレスでした。ごめんなさい。

* 見当違いのレスではありません。何故ならば***。

斜め上だけど、これも違うよね。

記事への反応 -
  • だったらどういうレスが正しいのか? 民主主義国家であることの証明はもう終わっていると思ったが。

    • 横だが、「日本が民主主義国家であることが嘘だ」と言っている相手に対して、 「民主主義よりもいい方式があるならおまえが提案してください。」は 見当違いのレスではないかい...

      • 正しい答えかたは次のどちらか。 * 見当違いのレスでした。ごめんなさい。 * 見当違いのレスではありません。何故ならば***。 斜め上だけど、これも違うよね。

    • 民主主義は国家運営のための仕組みであってお前個人にすぐに直接的な見返りがあるわけじゃない。 「個人に直接的な見返りが生じる民主主義は存在しない」ことの証明が終わってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん